【HOTLINE2016】第3回ショップオーデションレポート!

画像

皆さんこんにちは!HOTLINE担当近藤です。
先日行われました第3回ショップオーデションのレポートが完成致しました!
どの様なオーディションが行われたのでしょうか?!早速お届けしたと思います。

出演アーティスト紹介

①EVE-GUN
年末LIVE以来久しぶりに出演して頂いたEVE-GUNさん。
大人カッコイイオリジナル楽曲を披露して頂きました!
画像

②LOOP H☆R
前回に引き続き連続出場そして毎回新曲を持ってきてくれるLOOP H☆Rさん。
次回はどんな楽曲を披露してくれるのでしょうか!乞うご期待です。
画像

③TO-YAH!
こちらも前回に引き続き連続出場のTO-YAH!さん。
魂のこもった歌詞と曲を披露して頂けました!
画像

④倉島さん
バレンタインLIVE以来の登場となりました。倉島さん。
美しいクラシックギターの音色に会場はうっとり。堪能させて頂きました。
画像

⑤少年バケーションfromあの娘のHEROズ
初登場、少年バケーションfromあの娘のHEROズさん。普段はあの娘のHEROズというバンドで活動されているそうで
なんと今回のステージが弾き語りは初だそうです!次回は是非バンドでの参加をお待ちしております!
画像

⑥杏澄 奎
毎回出場して頂いてます杏澄 奎さん。
ご自身の仕事にまつわる楽曲を披露して頂けました。
そしてHOTLINEも今回で3連続でのご出演、ラスト1回で皆勤賞です。
次回はご参加頂けるのでしょうか?!ご応募お待ちしてます。
画像

⑦飯塚 龍也
初登場、飯塚 龍也さん。
アコギながらも激しい演奏と熱い歌詞で会場は圧倒されました。
画像

⑧古川 雅人
3年ぶりのご出演でした古川 雅人さん。
優しいギターと歌声で思わず聞き入ってしまいました。
画像

⑨ももいろシンフォニー
そしてトリを飾って頂いたのはももいろシンフォニーの皆さんでした!
普段余りLIVEをされていないそうですが堂々と大役を務め切って頂きました!
画像

そして最後は恒例の記念写真!
画像
浮かれる担当はご愛敬ということでお願い致します...

今回も沢山のご参加そしてご入場ありがとうございました!弾き語りの方のご出演が今回は多くまさにアコースティックデーとなりました。
次回も良いイベントが出来る様に頑張ります!

そして次回HOTLINE、

なんと、次回で、

最後です!!

来る8月14日(日)より開催致します!!

毎年佐久平店8月の最終日は15組ほどの出演数を誇り、まさにフェスの様な盛り上がりを見せます。
LIVEで素敵な思い出を残しませんか!沢山ご応募そしてご入場お待ちしております。

店舗名 TEL 担当 営業時間
佐久平店 0267-66-3063 近藤 09:00~22:00

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。