【HOTLINE】06/19第2回目ショップオーデションレポート!

画像

皆さんこんにちは!HOTLINE担当の近藤です。
先日HOTLINE第2回目ショップオーディションが行なわれ、なんと9組の方々に出演頂き大変盛り上がりました!
どの様なLIVEになったのでしょうか?!その模様をお伝えしていきます。

出演アーティスト紹介

①LAZY DOMN BOYS

LAZY DAMN BOYSその①HOTLINE2016佐久平第2回店オーディション

去年HOTLINE2015にも出場してくれたLAZY DAMN BOYSさん!地元LIVEハウスで活動を重ね、更に進化したパフォーマンスと演奏で会場を盛り上げてくれました!

②フクロウ


初登場フクロウさん!カラオケバックにギターソロで出場してくれました。
テクニカルな演奏で魅了してくれました!

③TO-YAH!


2回目の登場TO-YAH!さん。
今回は2曲ともオリジナルソングを披露して頂きました。
音楽活動をされるのは数年ぶりで緊張されたそうですが堂々と歌い切って頂けました!

④安澄 奎

毎度おなじみ安澄 奎さん
歌詞の描写の繊細さも魅力の安澄さん。次回はどんな曲を披露してくれるのでしょうか。
乞うご期待です!

⑤Hata Hikaru


HOTLINE史上初(?)映像と音楽を組み合わせたパフォーマンスを披露して頂きました!
映像も音楽もオリジナルの作品だそうで素敵な時間を届けてくれました。

⑥Loop H☆R


こちらもおなじみLoop H☆Rのお二人
ドラムやベースが無くても激しいROCKサウンドを届けてくれました!

⑦佐々木 直幸


初登場!佐々木直幸さん。
パワフルな弾き語りと熱い歌詞が胸を打つステージでした!

⑧ぱんだ

唯一高校生のエントリーしてくれた、ぱんだの皆さん
今回は1曲のみのご参加でしたが、是非2曲そしてオリジナルでのご参加をお待ちしてます!

⑨Times


最後を飾ってくれたのはTimesの皆さんです。
外でLIVEをするのはこれが初めてとのことでしたが安定のボーカルそして演奏で堂々と最後を飾って頂き、9組とフェスの様な今回のHOTLINEが幕を下ろしました。

皆さん本当にありがとうございました。
今回9組と大勢の参加者の皆さん、お客様に集まって頂けて感謝でいっぱいです。また良いイベントが出来る様に頑張ります!

そして次回!

7月17日(日)第三回目オーディション開催いたします!

夏の思い出に、LIVEに出てお思いで作りませんか?!まだまだご応募受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしています!

店舗名 TEL 担当 営業時間
佐久平店 0267-66-3063 近藤 09:00~22:00

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。