【HOTLINE2016】05/22第1回ショップオーディションレポート!

画像

皆さんこんにちは!HOTLINE担当の近藤です。
先日HOTLINE第1回目ショップオーディションが行なわれ大変盛り上がりました!
どの様なLIVEになったのでしょうか?!今回はその模様をお伝えしたいと思います。

出演アーティスト紹介

①杏澄 奎


毎年参加頂いてます杏澄 奎さん。
今回も大人の魅力たっぷりの楽曲を披露して頂けました!

②TO-YAH!

初登場TO-YAH!さんカラオケバックに豪快なロックサウンドを披露して頂けました。
次回は是非バンドでのご参加お待ちしてます!

③高野

こちらも初登場の高野さん。
人前で演奏するのは初めてとのことでしたが、堂々とした演奏で素敵でした!

④LOOP H☆R

今年も激しくギターをかき鳴らしてくれましたLOOP H☆Rさん!
息の合った演奏は優一無二です!

⑤WOOFY & DEMI

そしてトリを飾って頂いたのは初登場WOOFY & DEMIのお2人。
お2人のハーモニーで会場は良い雰囲気に包まれ無事第1回オーデションは幕を下ろしました。

そして最後に記念写真!皆さん良い表情です♪

画像

第1回ショップオーディションご参加頂いた皆さん、見に来ていただいたオーディエンスの皆さん本当にありがとうございました!これを励みに担当の近藤は次回も頑張ります。

そして次回!

6月19日(日)第2回ショップオーデション開催致します!

既に沢山のご応募を頂いてますが、まだまだ出演者募集中です!ご参加お待ちしてます。
第2回目も盛り上がっていきましょう!!

店舗名 TEL 担当 営業時間
佐久平店 0267-66-3063 近藤 09:00~22:00

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. to-yah!(トウヤ) より:

    この度は、ホットラインに参加させていただき、有り難うございました。メチャクチャな僕ではありますが、これからも、宜しくお願い申し上げますm(__)m

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。