【イベントレポート】南澤大介ソロ・ギターのしらべセミナー開催致しました!

こんにちは!12月13日(日)に南澤大介氏をお招きした、ソロ・ギターセミナーを開催致しました。
当日担当した松川がセミナーの様子をレポートさせて頂きます!

画像

会場セッティング

画像
リハーサルスタート!
サウンドチェック。音響の調整を行います。

画像
照明、客席、配置の確認。準備万端!あとは開演時間を待つばかり。

セミナースタート!

画像
会場は既にお客様でいっぱい!今か今かと、南澤さんの登場を待ちわびています!

画像
大きな拍手と共に南澤さんが入場!席に着くと同時に、美しい演奏を始められた南澤さん。

画像
皆さん真剣に聞入っております。スタッフ松川も真剣です。

画像
南澤さんの演奏に圧倒され、会場内は演奏に酔いしれております。

質問コーナー!

画像
質問コーナーでは、ご自身が日頃演奏で悩んでいることや、ソロギターを始めるのあたってのアドバイスを皆さん積極的にご質問されていました。
中には、南澤さん著の「ソロギターのしらべ」をご持参され予め質問を準備されている方や、メモを取ってらっしゃる方も。

画像
指が痛くなってしまった時の解消法や、爪で演奏される際のコツをご説明されています。
皆さん、ご自身の指を見ながら聞いていらっしゃいました。・・・ちなみに、私も早速実践してみました!

記念撮影

画像
今回のソロ・ギターのしらべセミナーは佐久平店では初開催でした!
たくさんの方がご来場され、中にはご夫妻・ご友人同士でご参加された方も。
オリジナル曲をはじめ、南澤さんの演奏に拍手喝采!全員で堪能致しました!
南澤さんありがとうございました!またよろしくお願い致します!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。