【HOTLINE2015】6/21 店オーディションレポート!

画像

【HOTLINE2015】6/21ライブレポート!

皆さんこんにちは!佐久平店のHOTLINE担当、近藤です!
さて、早くも第2回目のショップオーディションが行なわれました。
今回は出演者の6組中5組が弾き語りと、まさにアコースティックデイとなり、
そしてたくさんのお客様にお越し頂き大変盛り上がった模様を、担当の近藤がお伝え致します!

出演アーティスト紹介

① LOOP H☆R

画像
唯一今回ROCK DUOとして出演して頂いたLOOO H☆Rさん
今回は新たに新曲1曲と去年のHOTLINEで披露して頂いた曲を披露して頂きました。
ボーカル&ギターとシンプルな構成ながら、去年よりパワーアップしていてビックリしました!

② ゆーの人。

画像
初登場!ゆーの人。!
なんと現在高校1年生!完成度の高いオリジナル曲と抜群の歌唱力で会場が沸きました!
今後にも期待です!

③ Rくん

画像
HOTLINE アコパラと毎度おなじみRくん
今回はなんと初のオリジナル曲、ボク色を披露してくれました!
爽やかで、かっこよい曲でした。次回は全曲オリジナルでお願いします!

④杏澄 奎

画像
落ち着いたメロディーと大人の魅力が素敵な杏澄 奎さん
久しぶりにご登場して頂きました!
いつも恋愛の曲をたくさんを聴かせてくれる杏澄さんですが、今回は夢や希望にちなんだ曲を披露して頂けました!

⑤小出 智暉

いつも自分の素直な気持ちをストレートに歌に乗せる小出 智暉君
今回も熱い気持ちを歌にして、会場を盛り上げてもらいました!


⑥負け犬の遠吠え

画像
初登場そしてトリを務めて頂いた負け犬の遠吠えさん
負け犬と弱腰な名前とは裏腹に、圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで感動を巻き起こして頂きました!

そして最後に出演者の方とお越しいただいた皆さんで集合写真!
画像
担当の近藤が踏まれてます。助けて下さい!

さて、今回も盛り上がりを見せたHOTLINE
次回の2回目オーディションは7月19日です!

1ヶ月は切ってしまいましたが、まだまだ出演者募集中です!
興味のある方は是非ご参加ください!楽しい1日を一緒に作りましょう!!

店舗名 TEL 担当 営業時間
佐久平店 0267-66-3063 近藤 09:00~22:00

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。