【HOTLINE2015】5/24店オーディションレポート!

【HOTLINE2015】5/24ライブレポート!

皆さんこんにちは!佐久平店のホットライン担当、近藤です!
さて、今年も夏を熱くするイベント、HOTLINEの季節がやって参りました!
今回は記念すべき第1回目の店オーディションのレポートです。
たくさんのお客様にお越し頂き大変盛り上がった模様を、担当の近藤が熱くお伝え致します!

と、その前に

HOTLINEとは?

島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのバンドコンテストです。
ショップオーディションから、エリアファイナル、ジャパンファイナルを目指し、毎年多くのバンド、ソロアーティスト、グループなどがご参加いただいております!
年齢制限なし!プロを目指す方や、お子様から趣味で音楽を楽しんでいる大人の方までどなたでも参加OK!
目指せ!全国シマムラデビュー!!

詳しくはこちら→
https://www.shimamura.co.jp/hotline/

出演アーティスト紹介

① 天ぷらガッツMEN

画像

初登場!「天ぷらガッツMEN」さん!
なんと今回は記念すべき初ライブということで、少し緊張の様子でありました。
しかし、本番が始まるや否や初ライブとは思えない迫力のある演奏で会場を盛り上げて頂きました!
「宙船」「カントリーロード」とキャッチー&渋い選曲で、男気のあるまさにガッツのあるパフォーマンスでした!次回は是非オリジナルで出演お願いします!

②LOOP H☆R

画像

佐久平では毎度お馴染み「LOOP H☆R」さん!
いつも独創的な曲を聴かせてくれるお2人。今回は2曲とも新曲を披露して頂きました!
ボーカル&ギターだけとは思えない激しいROCKサウンドと息の合ったパフォーマンスで会場を圧倒とさせくれました!曲の場面でエフェクターを何度も切り替える姿は音へのこだわりを感じさせました。私もエフェクターは大好きです!

③りーふら

画像

記念すべき第一回のトリを飾って頂いたのは「りーふら」さん!
今回からキーボードとして、去年のHOTLINE2014にも参加して頂いたRETRO ORDER(写真左)が加入、りーふらさん初のオリジナル曲を披露してくれました!爽やかなサウンドと安定した演奏力で大いに盛り上げて頂けました!
非常にキャッチーで完成度の高いオリジナル曲で、個人的にはサビが可愛らしくいてツボでした!次回作も期待しています!

最後に出演者の方とお越しいただいた皆さんで集合写真!
皆さん良い笑顔です♪今回も大盛況の1日となりました!ありがとうございます!

画像

さて、今年も最初から盛り上がりを見せているHOTLINE
次回の2回目オーディションは6月21日です!

約1ヶ月後ですね!まだまだ出演者募集中です!
興味のある方は是非ご参加ください!楽しい1日を一緒に作りましょう!!

店舗名 TEL 担当 営業時間
佐久平店 0267-66-3063 近藤 09:00~22:00

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. NAMI より:

    はじめまして。こんにちは。
    ホットライン オーディションへの参加を考えています。
    佐久平店でのオーディションの開催日を教えて頂けますか?

  2. 島村楽器 佐久平店 より:

    NAMIさん
    こんにちは。お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
    イオンモール佐久平店のHOTLINE2015 
    店オーディションの日程は全5回
    ①5/24(日)
    ②6/21(日)
    ③7/19(日)
    ④8/2(日)
    ⑤8/16(日)
    を予定しております。
    また詳しいご案内の記事もアップいたしますので、ぜひご参加よろしくお願い致します。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。