ホセラミレス展示会&調整会開催致しました!

皆さんこんにちは!アコギ担当のせきやです。
本日は3月6日(金)~3月8日(日)の3日間で開催されたホセラミレス展示会&調整会のレポートです!

ホセラミレス

ホセラミレス以外にもマカフェリーギターやエレガット、フラメンコギターなどガット祭り!!

ホセラミレス

調整会も同時開催!調整は初めてという方がほとんどでした。調整は荒井貿易の里田さん

ホセラミレス

ホセラミレス代理店の荒井貿易の溝口さんもいらっしゃいました。フラメンコやるんですね溝口さん!

MANUEL ADALID

こちらは荒井貿易さん取り扱いのMANUEL ADALIDの50周年モデルとSPECIAL
¥1,000,000越えです。 

右のセラック塗装のSPECIALモデルはとてつもない響きでした。ガット弦の方がスチールに比べ弦のテンションが低いのでより響き重視でブレイシングやトップを造れるからですね。クラシックギターの奥深さを実感しました。

ということで大変ご好評いただいたのでまた開催予定でございます!まだ先になりそうですが開催決まりましたらWEB、店頭にて告知いたします。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。