9月23日(土)Morris メンテナンス会開催しました!

先週8月23日(土)Morrisのルシアー藤村氏のメンテナンス会を開催いたしました。

簡単にですがイベント時の様子をお伝えします。

morris

長淵さんが大好きのT様

タカミネギターとヤマハの2本をお持ちになりました。相当弾きこんでいるようでフレットが大分減っていたので本日はお預かりフレットすり合わせとなりました。Morrisのギターを触ってソロギターに興味が沸き、ソロギターのギターご購入いただきました。

morris

Y様は普段はエレキギターを弾くことが多いとのこと。エレキギターのように弾きやすくというご要望です。通常アコギの方が弦高が高くリードは弾きにくいのですがそこは藤村さん30年の経験と技でお客様がご納得される状態に仕上げていました!

morris

H様はSシリーズご検討中です。今回は直接藤村さんにセットアップして頂き、試奏していただきました。もう少し弦高を低くといったご要望にすぐに対応調整中。微妙な調整は経験がものを言います。数回ヤスリで仕上げる。その数回で驚くほど弾き心地が変わります。

morris

H様も大変気に入っていただき。ご購入頂きました。ありがとうございます!!サウンドホールの切れ端に藤村さんのサインを頂きました。コースターとしても使えますね。

morris

担当小林とH様藤村さんスリーショット

morris

偶然通りかかったこちらのお客様も職人さんがいるこの機会にとミニギターご購入。ありがとうございます。

全てご紹介できませんでしたがご参加頂いたお客様皆様喜んでいただけました。藤村さんご協力いただいたモリダイラ楽器さんありがとうございます。

イオンモール佐久平店では他にもfenderセミナーSuper Live2014開催いたします。皆様のご来店お待ちしております。

問い合わせ 島村楽器佐久平店 0267-66--3063
担当 せきや

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。