宮脇俊郎ギターセミナーレポート

自称「佐久平のシマブロマスター」近藤です!
7月13日(土)に、開催された「宮脇俊郎ギタープレイフォームセミナー」のレポートをお送りします。

久々のアーティストセミナーの開催でスタッフも朝からワクワクしておりました。
当日多くの方にご参加を頂き、スタジオ内満員の状態で約90分間のセミナーでした。
今回のセミナーでは

『ギターは弾き方で、音を良くできる!!』

ということを、具体的なポイントやコツをまじえて、丁寧に教えて頂きました!

↓当日の様子はこちら↓
代表の方に前にででもらって、弾いてもらいました!

代表

また、事前に参加者の方に記入頂いた質問にも1つ1つ丁寧にお答え頂きました!

質問

ご参加の皆様にとってとても有意義な時間になったのではないでしょうか?
私も司会として参加させて頂きましたがとても勉強になった90分間でした!

集合写真

最後にご参加された皆様と宮脇さん+スタッフでの記念撮影

また、宮脇さんの公式ブログにも当日の様子が紹介されています。
(もちろんスタッフ近藤の姿も・・・)

また、こんなセミナーがあったらいいなぁ
こんなイベントがあったらいいなぁ
というご要望ありましたら、お気軽にスタッフまで!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール佐久平店
電話番号 0267-66-3063

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。