【HOTLINE2012】~佐久平店その3~6月10日 店予選レポート!

6月10日(日) 佐久平店 第1回店予選 レポートです!

みなさま大変お待たせ致しました!
6月10日(日)に開催いたしました、「HOTLINE2012 記念すべき第1回店予選」の模様をレポートいたします!今回は4組の方々にご出演頂きました。ありがとうございます!

ではさっそく動画と合わせてご覧下さい!

せーや 

記念すべき1組目は、弾き語りでご出演のせーやさん!普段は「猿DIE」というバンドのドラマーさんとして、店ライブにも出演されています。今回はソロで登場ということで、路上ライブなどで演奏しているオリジナル曲を披露してくれました。

バンドでも弾き語りでも今後の活躍を期待しています!ちなみに長野県の高校生バンド大会で勝ち上がってきているようです!そちらにもご期待下さい!

せーや①

せーや②

倉島さん

続いて2組目は、クラシックギター演奏の倉島さん!2年連続のホットライン参加です。クラシックギター演奏でのご出演は少ない中での果敢な参加!とても嬉しいです!ちなみに私はクラシックギターの生演奏を見るのはほぼ初めてでしたし、ご来場の皆さんからも同じような声が聞かれました。ギター演奏に関しては、修行中とのことでしたが、普段バンドで演奏しているギタリストの皆さんもとても参考になったのではないでしょうか。トリル奏法はとてもかっこいいですね!

倉島さん①

倉島さん②

かけだしバンド

3組目はかけだしバンドの皆さん!ついにバンドの登場です!当店スタッフの近藤くんも参加しちゃってます。今回は流行のボカロ楽曲で攻めてくれました!ちなみにこの日は、ギターのつかさんが左手のひとさし指を負傷により包帯巻き中。そしてドラムのきむさんは腰を疲労骨折中。という何故そうなったのかはわかりませんが、とにかく満身創痍だったそうです!怪我をしつつも演奏はバッチリでした!

かけだしバンド①

かけだshバンド②

The Take Over,The Breaks Over

初日のトリを飾ってくれたのはThe Take Over,The Breaks Overさん!美しさと重厚なアンサンブルを兼ね備えたエモーショナルな楽曲で魅せてくれました!ライブも重ねているそうで、今後もその活躍に期待大です!今年はぜひ、高崎フリーズでのエリアファイナルも目指していきましょう!

The Take Over,The Breaks Over①

The Take Over,The Breaks Over②

ご出演いただいた皆様!ご来場いただいた皆様!本当にありがとうございました!次回は7月8日開催!ご出演受付中です!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。