7/20HOTLINE2009 佐久平店オーディション大会開催!!!!

今回参加して頂いたバンドさんの数は、一般部門が1バンド・チャレンジ部門が3バンドの

計4バンド!!

今回もかなり熱い、そして素晴らしいHOTLINE佐久平店オーディション大会になりました!!

さっそく報告させて頂きます。

NOT FOR SALE

null

null

エントリー曲 1,Last Hunting(THE PREDATORS) 2,Sleepy Dragon(THE PREDATORS)
スタッフより 今回、トップバッターを務めて頂きました!!今回は、1曲目がインストでいつもと違うNOT FOR SALEさんのパフォーマンス、オーラを見せて頂きました!!MC中も、会場のお客様から笑いがこぼれていました。トップバッターの役目をしっかり果たして頂きました!!かっこよかったです!!
URL NOT FOR SALEさんのHPへGo!!

injured☆TOMATO

null

null

エントリー曲 1,ハナマル☆センセイション(Little Non) 2,Don't say "lazy"(桜高軽音部)
スタッフより 今回がHOTLINE初参戦のアニソンバンドさんです!!今回が初ライブとの事で、ライブ前は『緊張がヤバイ!』と言っていましたがそれを感じさせない、とても楽しそうなステージを見せて下さいました!!Vo.さんの声が魅力的なバンドさん、次はバラード系にも挑戦してみるとの事です!!楽しみです!!
URL injured☆TOMATOさんのHPへGo!!

blue mold

null

null

エントリー曲 1,Wander land(9mm Parabellum Bullet) 2,Supernova(9mm Parabellum Bullet)
スタッフより 9mmと凛として時雨を崇拝しているバンドさんです!!大変パワーのあるアグレッシブなステージでした!!かっこやかったです!!バンドの色がしっかりでていました。コーラスもシャウトも良かったです。技術的にも高校2年生とは思えない程です!!こらからオリジナルを作り始めるとのことです。
URL blue moldさんのHPへGo!!

Emotional Stardust

null

null

エントリー曲 1,クルー(Emotional Stardust) 2,大事な物(Emotional Stardust)
スタッフより 今回のトリを務めて頂きました!!今回の唯一の一般部門のエントリーバンドさんです。アップテンポなロックンロールを掻き鳴らす!!そんなバンドさんです。最後もビシッと決めて、本当にかっこいい、バンドやりたいと思わせてくれるステージでした。Emotional Stardustさんは、今回のHOTLINEでメンバーの受験などの関係で、解散になります。初めてのライブも佐久平店のスタジオライブでした。とても寂しい気持ちでいっぱいですが、最後のEmotional Stardustさんのライブも佐久平店のスタジオでやって頂けた事が本当に感謝しています!!ありがとうございました!!

今回は、元気の良い明るいバンドさんばかりで本当に楽しいライブでした!!出演者の皆さん、観に来て頂いたお客様、本当にありがとうございます。次回のライブもまたよろしくお願い致します!!

null

null

null

島村楽器佐久平店では、HOTLINEに出場して下さるバンドさん、観に来て頂けるお客様をまだまだ大募集中です!!

お問合せは、TEL 0267-66-3063までお願い致します。

HOTLINEに出場して下さるバンドさん、観に来て頂けるお客様、佐久平店スタッフで激熱で感動的な素晴らしいライブを付創り上げ、一緒に楽しみましょう!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。