HOTLINE2007 7/16(月) 海の日大会ライブレポート

今回の大会は、海の日に開催された海の日大会でした。

幅広い年齢層でアコギ弾き語りが3組、バンドが1組の全部で4組の皆さんが出場して下さいました。

梅雨のジメジメした空気を吹き飛ばしてしまうくらい熱い大会。出演者の皆様、ご来場の皆様ありがとうございました。

7/16

今回出場された方々はこちらの4組の皆さんでした。

1.佐藤定常さん

satou

佐久平店のライブの常連さん。
今回は連休を利用して帰省したところを飛び入りで急遽参加してくれました。
まるでラジオから流れてくるような甘い歌声で一段と大人になった姿を見せてくれました。
恋の歌も聞いて見たいです。

2.進藤正典さん

shindou

普段のお住まいは諏訪湖のある諏訪市。遠方から佐久平へ駆けつけて下さいました。心に響く歌詞で、しっとりと歌い上げてくださいました。
思わずホロリ・・・そんな渋さも満点でした。

3.Ri-Chiさん

ri-chi

昨年までのバンド活動を今年からソロに切り替えて東信地方を中心にご活躍中。
今回は期待通りのあまーいラブソングで私たちを魅了してくれました。思わずうっとり!!
恋に落ちてしまいそうな10分間のステージでした。

4.くをうたさん

kuwouta

昨年の佐久平店代表のみなさんが今年も熱いパワーをみせてくれました。
更なるパワーアップで今年はファイナルを狙っているそうです。
さすが王者!!そんな貫禄たっぷりのライブ。司会とのトークまでサポートしてくださる余裕っぷりに頭が上がりませんでした。

次回は8/3の夏休み大会。

まだまだ募集中!!出場お待ちしています。 
ブログ担当は、元気なことだけがとりえの菊地でした。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。