甲信越FAINAL終了

HOTLINE2006甲信越FAINALが終了しました!!

今回のLIVEは

グランプリ:MR.BROWN(長野)

優秀賞:Lsizeモアイ像(松本)

という結果でした。残念ながら佐久平店代表は選ばれませんでしたが本当にハイレベルな戦いでした!

佐久平店からは「くをうた」さんと「On The Pony Style」さんの2組が出場

「くをうた」さん

はなんとトップバッター!それはそれは緊張していました。しかしそんな緊張を微塵も感じさせない“POCK”なLIVEでした。

「On The Pony Style」さん

6番目。途中でアンプの音が出なくなるという大ハプニングがあったにも関わらず、迫力満点のLIVEを見せ付けてくれました。

今回は惜しくもグランプリを逃してしまいましたが、この2組には今後も期待大!!です

今回の甲信越FAINALでMCを務めさせていただいたのですが、出場バンドの皆さんの音楽に対する熱い想いを観客の方々に伝える事が出来ていれば幸いです。当日、見に来ていただいた皆様、スタッフの皆様、そして出場バンドの皆様!!本当に楽しいLIVEになりました。ありがとうございました!!来年のHOTLINE2007に向け日々精進していきますので今後ともよろしくお願いします。

なお当日の進行の中で数々の不手際があり迷惑をかけてしまったバンドの皆様、本当に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。

佐久平店 塩原 亜久莉

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。