11/14(水)親子で楽しむ♪モーニングコンサート開催終了いたしました!

親子で楽しむ♪ハロウィンコンサート♪5組の親子さんにご参加いただきました!

こんにちは!フルートインストラクター宮澤(みやざわ)です!
11/14(水)に開催いたしました、「親子で楽しむ♪ハロウィンコンサート」。朝からご来場いただきましてありがとうございました!

今回は、スペシャルゲストとしてファゴットが入り、ますますパワーアップしてお届けいたしました!
縦に長いこの楽器がファゴットです…。低音の可愛らしい音が鳴ります♪皆熱心に説明を聞いていますね!

今回も、手遊び歌を楽しみました♪皆様、とっても大きく手を上げてくれました☆

そしてそして…フルート・ファゴット・ピアノのハーモニーをお楽しみいただきました。

プロのファゴット奏者のスタッフによる演奏、とーっても素敵でした~!!やっぱり生音はいいですね…♪


手遊び歌も盛り上がり、とっても楽しい30分間でした!!

ご来場されたお客様の声

コンサート後のアンケートにご記入いただいた感想です。

♪「子供が楽しめる曲ばかりで良かった。」二歳のお子様とお母様でご来場
♪「なかなか聴けないファゴットなどを近くで聴けて親子共々素敵な時間でした。」三歳のお子様とお母様でご来場
♪「子どもは初めての演奏会でしたが、思いの外じっとしてくれました。時間・ボリューム・曲のセレクト良かったです。」一歳のお子様とお母様でご来場
♪「娘に初めて生の音楽を聞かせてあげられました。」一歳のお子様とご両親でご来場

嬉しいご意見ばかりで、スタッフ一同喜んでおります!!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

次回は、1/16(水)を予定しております♪ご予約受付中!

ご予約は→お電話またはご来店下さい。

インストラクター宮澤のページをチェック♪

フルートインストラクター紹介

宮澤 美紅(みやざわ みく)

インストラクタープロフィール

武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科フルート専攻卒業。13歳よりフルートを始める。中学・高校と吹奏楽部でピッコロを担当。これまでに、クラシックフルートを竹澤栄祐、萩原貴子、柳原佑介、ラテン・ボサノバフルートを赤木りえの各氏に師事。フルートの派生楽器である、ピッコロの演奏も行い、指導にも力を入れている。2012年より島村楽器フルートインストラクターとして就任。一年間の育児休暇を経て2016年8月より復帰。一児の母。

コース名 開講曜日 開講時間 レッスン形態 インストラクター 体験レッスン日 体験レッスン
フルート 火・水・木・金・土 10:00~16:30 個人・予約制 宮澤美紅 随時受付中 体験レッスンを申し込む

【その他開講コースはこちらをクリック】

フルートインストラクター宮澤動画

中島みゆき「糸」

George Gershwin「Someone To Watch Over Me」

お問合せ

店舗名 コクーンシティさいたま新都心店
アクセス 〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目263-1 コクーンシティ2 3F
電話番号 048-640-7570
担当 宮澤

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。