【管楽器】第二回お手入れセミナー終了しました!

第二回お手入れセミナー無事終了!!

こんにちは!管楽器アドバイザーの森です♪
10月20.21日は第二回お手入れセミナーでした!
今回は2Daysということで、1日目にトランペット、トロンボーン。2日目はクラリネットとサックスでした♪
学生さんだけではなく、一般の団体に所属している方々にもご参加いただき、嬉しい限りです…。

そして今回も

今回もリーフレックをお試しいただきました!
皆様前回同様気持ちいい驚きっぷりでとても満足です(目的はそこではありませんが…)

またのご来店お待ちしております♪

当店のお手入れセミナーは、小難しいことをやるというよりは、普段のお手入れの確認としてもご参加いただける内容となっております!
楽器とお手入れセットを持ってお気軽にご参加くださいませ♪
当日は質問コーナーも実施しておりますので、日頃のお悩みをすべてぶつけてください!!!
一緒に解決いたします…!!!!

楽器の選び方、演奏面のお悩み、お任せください

管楽器アドバイザー:森 琴美(もりことみ)

小学校4年生から吹奏楽部でクラリネットを担当。専門学校では管楽器の修理を学びました。
好きな修理はフルートの連絡調整です。
演奏歴は12年目になります。愛用楽器はビュッフェクランポンのR13です♪
楽器のことは勿論、日ごろのお悩みもぜひお聞かせください♪

ご来店お待ちしております!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。