【電子ピアノ相談会】今回はテーマ別!第3弾は12月1日(土)「メーカー別と価格帯での違い」

2018年秋のピアノフェア

皆様こんにちは!ピアノ担当をしております。高城と申します。
いつも島村楽器コクーンシティさいたま新都心をご利用いただきまして有難うございます!島村楽器コクーンシティさいたま新都心では10月から12月にかけて「電子ピアノお悩み解決相談会」を今回はテーマ別で開催致します。普段皆様からご相談が多い内容をテーマ別で実機を使いながら、ピアノ担当高城が丁寧にご説明いたします!個別の相談も承りますのでこの機会にぜひご相談ください♪

今回は3つのテーマ別で皆様のお悩みにお答えいたします!

第1弾 10月27日(土)
テーマ:「アコースティックピアノと電子ピアノの違い」
第2弾 11月11日(日)
テーマ:「電子ピアノならではの楽しみ方とは?機能活用方法」
電子ピアノって機能がたくさん搭載されているけど何に使えるの?と思われている方も多いと思います!実際に電子ピアノを使ってレッスンの練習や趣味で楽しく演奏できる機能をご紹介いたします♪
第3弾 12月1日(日)
テーマ:「メーカー・価格帯毎の違い」
メーカーや価格帯で何が違うのか知りたい方は多いと思います!各メーカーと価格帯の異なる電子ピアノを使ってご説明させていただきます!

電子ピアノ相談会!第3弾は「メーカー・価格帯毎の違い」

第2弾のテーマ内容は「メーカー・価格帯毎の違い」です。
メーカーや価格帯で何が違うのか知りたい方は多いと思います!各メーカーと価格帯の異なる電子ピアノの実機を使って当日はご説明させていただきます!|個別のご相談ももちろんお伺いいたします。お気軽にご相談ください!

電子ピアノ相談会詳細

日程 12月1日(土)
時間 11:00~(1時間程度を予定しております)
参加料 無料 ※事前予約制
場所 店内ピアノショールーム

ピアノ担当ご紹介

日頃より島村楽器コクーンシティさいたま新都心店をご利用いただき有難うございます。
ピアノ担当をしております高城と申します。皆様に音楽を楽しんでもらいたい!更にはピアノが好きになってほしい!という想いで、ピアノ選びのお手伝いをさせていただいております。ピアノ選びは実際に見て、鍵盤を触って、音を聴いて体感して頂くことがとても大切です。
ピアノ担当高城がお客様のご用途に合ったお気に入りの1台をご提案させていただきます。
私は小学生の時に両親から買ってもらったキーボードがきっかけで鍵盤楽器が好きになり、気付いたらクラシックピアノを10年程続けていました。今でもピアノを趣味で楽しんで弾いています。
是非、島村楽器コクーンシティさいたま新都心店のピアノ売場に遊びにいらしてください。きっと素敵な運命の1台が見つかると思います。
ピアノに関しての疑問や質問等、お電話でも構いませんのでどうぞお気軽にご相談ください。
皆様のご来店を心よりご来店お待ちしております。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器コクーンシティさいたま新都心店
住所 〒330-0843
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目263-1
コクーンシティ2 3F
電話番号 048-640-7570
担当 高城

参加申し込みはこちら

※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

ご来店の交通・アクセス

電車をご利用のお客様
JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線 「さいたま新都心駅」下車 東口すぐ
JR埼京線 「北与野駅」下車 徒歩8分
車をご利用のお客様
国道17号からお越しの場合
桶川、上尾方面からお越しの方
東西大通りを新都心地下道経由で直進
産業道路からお越しの場合
浦和、蕨、川口方面からお越しの方
東西大通り(側道)を通り、旧中山道を右折
ほこすぎ橋の丁字路を曲がり、次の信号を右折
旧中山道からお越しの場合 ほこすぎ橋の丁字路を曲がり、次の信号を右折

駐車場無料サービスもございます。
アクセス方法・駐車場無料サービスについて、更に詳しくはこちらをご覧下さい。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。