【佐賀ギターコレクション】会場の様子です!

いよいよ始まりました佐賀ギターコレクション
画像
総勢120本のギターが展示されております!

今回、九州初お披露目となったRYOGAHISTORYです。
画像
一番左の機種LH-S1/BTはアッシュボディとポプラバールのかつてない珍しい組み合わせです。
重量も3.34㎏と大変軽く、取り回しのいい1本です。迫力のバールトップで限定6本しか生産されていない貴重な1本!!

そして隣のLH-TL/BT。こちらも同じくバールトップのTLタイプ!そして、指板にキングウッドを使用した珍しい1本!
キングウッドとは、フランスのルイ14世、15世の時代、イギリスのジョージア王朝時代には最高級家具の材料としてとても珍重された木材。
それを贅沢に指板に使用した1本!!

そして、佐賀に初上陸したT's Guitars!!
画像

オーダーブランドとして確固たる地位を確立したFREEDOM CUSTOM GUITAR RESEARCH!!
画像

美しいシェイプのPaul Reed Smith
画像

その他、SCHECTERのショーモデルや、JACKSONの代理店特注品等目玉商品が目白押しです!
是非この機会に手にとってみて下さい!!

お待ちしております!!

…と書いている所に素敵な方々が!!
メンバーのヤマサキ セイヤさんがBatCatを使用してくださっているバンドキュウソネコカミ様!!
画像
ご来店ありがとうございました!

そして、ご来店お待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。