THE DAY、九州ファイナルグランプリ獲得&ジャパンファイナル進出決定!

速報というには遅くなってしまいましたが、昨日、HOTLINE2012の九州ファイナルを開催いたしました。

その結果は…!

タイトルで書いてしまいましたね。

THE DAYがグランプリ獲得!そしてジャパンファイナル進出決定!

見事、THE DAYが佐賀から初のグランプリ獲得、そして11月4日に恵比寿ガーデンホールで行なわれる、ジャパンファイナルに進出が決定しました!

更に、ドラムの大曲史朗(a.k.a.マーガリン)が、ベストドラマー賞を受賞!

詳しいライブレポートは、後ほどレポート担当のスタッフから写真、動画つきでアップさせていただきますので、楽しみに待っていてください!THE DAY以外のバンドも今年は本当にレベルが高く、とても良いイベントになりました。

最後になりましたが、佐賀代表、THE DAYを応援してくださった皆様、ありがとうございました!
当日もたくさんの応援が福岡イムズホールまで駆けつけてくれ、受賞決定の時も大きな歓声で祝福してくれました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。