8/5 HOTLINE2012佐賀予選

ちょっとちょっと、8月とは言っても、節電とは言っても、このイオンモール佐賀の館内、いくらなんでも暑いんじゃないの?

そんなお客様の声も聞こえてきた8月5日。

しょうがないでしょう。だって今日はホットライン!熱くて当然です!

アイズ

トップバッターは、アイズ!

ラッドとアジカンのコピーで会場を温めてくれました!

リハの最初のうちはちょっと堅い感じもあったのですが、リハの途中で本番の照明にしてみた途端、グッと気合が入った演奏に変わり、

「あ、本番に強いバンドなんだな」

と思った通り、テンションの高いライブを見せてくれました。

妄想ファンタジスタ

続いては、佐賀の珍獣(自己申告)、妄想ファンタジスタ!

圧巻のパフォーマンスでねっとりと歌い上げる”愛”の歌は、会場を盛り上げてくれました!

リハやMCを聞いていると、大量の持ちネタがあるようですので、2曲10分のホットラインではなく、フルサイズのライブも聴いてみたいですね!

The Kank

そして本日のトリは、The Kankです!

現在、ドラムが居らず、ドラムパートは打ち込みでのライブとなりましたが、しっかりと練りこまれた曲はドラムの不在を感じさせません!

10月には佐賀RAG-Gにて、ghostnoteとの対バンも決まり、活動も軌道に乗ってきているようです!

http://x44.peps.jp/thekank0204

そういえば、ghostnoteも岡山店からエントリーしていた、HOTLINE出身のバンドなのです。皆さんご存知でしたか?

今年はどのバンドが、ghostnoteのようにチャンスを掴んでいくのでしょうか。HOTLINE、予選から見逃せません!

次回ライブ

8/12(日) Open13:30 Start14:00

観覧は無料ですので、是非是非見に来て下さい!もちろん出演も大歓迎です!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。