7/29 HOTLINE2012佐賀予選

HOTLINE2012佐賀予選

梅雨も明けて、どころか、いつの間にか完全に夏ですねぇ…。
一日中、イオンの中にいるので、実はまだイマイチ実感が湧いてなかったり…。
しかし!HOTLINEは梅雨だろうと猛暑だろうと関係なく盛り上がります!
それではアップロードした動画と、ライブレポートをどうぞ!

WEED

昨年に引き続き出演のWEED!今年から新設のガールズバンド部門にエントリーしてくれました。
アンプのセッティングに手間取りながらも、堂々たるステージングを見せてくれました。
何より、前回よりも格段に上手くなっています!

CO.CO.RO.

続いては、「大人気なくも」と言いながら、エントリーのCO.CO.RO.。
打ち込み、ベースと、機材トラブルも相次いでしまいましたが、さすがの佐賀の重鎮バンド!
ド迫力の演奏で、安定したライブを見せてくれました!

http://coco-rock.com/

http://twitter.com/COCORO_info

次回ライブ

8/5(日) Open13:30 Start14:00

出演バンド:

・The Kank
・妄想ファンタジスタ
・アイズ

観覧は無料ですので、是非是非見に来て下さい!もちろん出演も大歓迎です!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。