8/7 HOTLINE2011 佐賀予選開催!

8/7、HOTLINE佐賀予選を開催しました!

出演は、Y UNIT、Delight beat、グリコの3組です。

Y UNIT

1番手は、武雄からY UNIT。

ピアノの先生2人に円熟のパーカッションとベース、それに負けない12歳の超絶パーカッションという異色のバンド。今後もイベントを中心にライブをしていくそうなので、あなたの町で見る機会があれば要チェックです!

Delight beat

2番手は、Delight beat。

結成からは一ヶ月ですが、普段より活動をともにしているベースボーカルとドラムに、ライブ経験豊富なギターが加入しており、息の合った演奏を見せてくれました!ギターは21日、STINK☆でも出演予定です!

グリコ

トリはグリコ。

前日もRAG-Gでライブだった、グリコが今日のトリ!ライブ三昧だった7月8月から一転、次のライブは10月だそうです。予定はホームページでチェックしておいてください!

グリコホームページ

http://music.geocities.jp/glicolity/

おまけ:グリコ、アンコールと喜びの踊り

HOTLINE佐賀予選、残り日程も少なくなってきました!

日程
8月 14日 21日
アコースティックデイ 8月13日、20日

申し込み忘れているバンドはいませんか?参加バンドもまだまだ募集中です!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。