地獄のメカニカルセミナー終了しました!番外編!

大好評のうちに終了した「地獄のメカニカルセミナー」!
セミナーが終わってからは、「地獄のメカニカルフレーズ」をお買い上げいただいたお客様に、著者である小林信一さん本人から直筆サインのサプライズがあったり、セミナーに参加した方が直接弾き方やコツを伝授されていたりと、長い時間ファンサービスをしてくださいました。

その中で、ラッキーなことに2ショット写真を撮影したファンの方がいらっしゃいました!

2ショット

「生で超絶テクを見れて、開いた口がふさがらなかった!また、実際にプレイしている手の動きも見ることができて参考になった。機会があったらまた来たいと思います!」
と撮影後に語ってくれました!

教則DVDで見る小林さんは、裸にネクタイ、渋い顔で超絶ギターを弾く、というちょっと近寄り難い雰囲気かなー?と思っていたのですが、そんなことはまったくなく、イオン佐賀大和ショッピングセンターでのセミナーの前にはちゃんぽんの有名店に行ってきた!と楽しくお話ししてくださったり、スタッフとの写真撮影も気軽に応じてくださったり(うちのスタッフとのショットは前々回のブログにあります!)、とっても温かい、ファンにやさしい方でした!

(寺崎)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。