8/8 HOTLINE佐賀予選 アコースティック!

8/8、HOTLINE!特設ステージでのアコースティックライブは、3組が出演しました。

馬場大輔

トップは馬場大輔。録れコンには応募してくれていましたが、HOTLINEへの出演は今回が初。

HOTLINEだけでなく、佐賀でのライブも初めてとのこと。

激甘ソングを今後も継続して聴かせてください!

馬場大輔myspace:

http://www.myspace.com/poichanpop

**福田哲嗣

ギターを始めてまだ2年、福田哲嗣。ソロギターでの出演です。

ソロギターの演奏を見ていると、ギターという楽器の可能性は大きいなぁ、と思います。

押尾コータロー、DEPAPEPE以来、ソロギターは盛り上がっている演奏形態なのですが、なかなかライブする機会が少ないのも現状。

ソロギターライブもまた企画したいですね!

この日のトリは悟。

佐賀店ライブではもう常連ですね。約7分の大曲を歌い上げてくれました。

暗めの曲も、常に前向きに仕上げる悟節。

ホームページが行方不明だったので、ひとまず見つけた記事を貼っておきます!ホームページのアドレスは確認してまた追加します!

http://www.asahi.com/showbiz/music/TKY200906130149.html

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。