6/13 HOTLINE佐賀予選開催!

6/13、HOTLINE佐賀予選の第一回が開催されました!アコースティックライブは島村楽器前、特設ステージにて開催しています。

この日の出演は2組。

タナYAN

この日、そして佐賀予選のトップバッターは、タナYAN。

歌いだすと広がるタナYANワールド。どこで歌ってもホームにしてしまうのは彼の人徳でしょうねぇ…。

毎年HOTLINE時期になると連絡が繋がる不思議も解明したいところです。

タナYANホームページ:

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=tanayanbox

徳久望

2番手は徳久望。

HOTLINEに限らずアコースティックライブには度々出演してもらっているのですが、見るたびに上達している、というのは当たり前のようで難しいこと。

ずっと耳に残る良い曲を作り続けているのですが、それを支える表現力がグッと増しています。

誰かに、「自分もギターやりたい!」と思わせることが出来るのは、音楽をやる人にとっての大きなチカラの証明だと思いますが、そんな現場も僕らは目撃しています。

徳久望ホームページ:

http://www.freepe.com/i.cgi?tokuhisa31

なお、この日は出演2組による突発セッションあり!

ウルフルズの「明日があるさ」をアドリブを交えながら熱演。通りがかる人まで一体となって盛り上がって、バッチリ締めてくれました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。