ホットライン2007第9回佐賀予選開催!

 皆さんいかがお過ごしですか!甲子園では地元佐賀北高校が準決勝出場となりましたね!私たちも負けない熱いライブをお届けしまーす!

今回出場された方々はこちらの3組の皆さんでした。

1.井上 徹也

i

 ギター弾き語りの彼。トップバッターで見事にライブをスタートさせてくれました。17歳という年齢を感じさせない、深く物事を考えた詞、それを飽きさせずに楽しませてくれるギター。これからの活躍が本当に楽しみなシンガーソングライターです。

2.TigerSandwich

ts

 初出場の3ピースバンド。それぞれの演奏は本当にバランスがとれていて、お互いに邪魔をしていないサウンドは見事でした。開始前に「キンチョーしてる!」と言っていた3人ですが、今回のライブでは一番MCが長かった!?

3.ジョニーでB.GOOD

jo

こちらは二度目の出場の通称”ジョニー”。今回、急遽出ていただきました。見るたびにもっと聴きたくなるバンドです。演奏がゆるくて強い!のわりにアクションが少なく、無駄な動きが無いところに彼らのレベルの高さを感じます。

 いよいよ次回8月26日(日)は最終回となります!ぜひ皆さん観にいらして下さいね!お待ちしております♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。