ホットライン2007第4回佐賀予選!

心配された台風も過ぎ去り、夏の気運とともに盛り上がってきております。
今回出場された方々はこちらの2組の皆さんでした。

江頭範朗

EN

 大学で作曲を専攻している彼らしく、美しいメロディーとドラマティックな展開。そして、綿密に作り上げられた世界観を丁寧に歌い上げてくれました。今回はピアノ弾き語りという形態でしたが、8月12日にはヴァイオリンを加えた編成で出場が決まっています。先日、練習を覗かせてもらいましたが、まさに鳥肌モノです。必見!

ジョニーでB.GOOD

JONEY

 前日に台風で中止になったライブの分も合わせ、気合十分のライブパフォーマンスを見せてくれました。「2曲10分」というホットラインの規定内で、自分達の持ち味を最大限発揮するにはどのようなステージにしていくのか。しっかりと煮詰めてきた事がうかがえる熱いライブとなりました。回を追うごとに彼らの持つ独特の雰囲気が熟成されてきているようだ。近々、更に化けそうなジョニーでB.GOOD。要チェックです!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。