佐賀ファイナル終了!

先だっての9/24、HOTLINE佐賀ファイナルを開催いたしました!

出演者は、山口亮佑、ジョニーでB・GOOD、ゆれるの3組。三者三様、実に見ごたえのあるライブとなりました。

トップバッターの『山口亮佑』。なんとライブ自体が8月に参加していただいたHOTLINEの場が初ライブだったのですが、2回目のライブとなる今回も、そんなキャリアの浅さを感じさせない脅威の歌唱力にて、会場を席巻。今後の更なるステップアップが期待されまくりです。

2番手、『ジョニーでB・GOOD』。HOTLINE2006にはライブ出演の都合がつかず、音源参加していただいていました。今回、ぜひともライブをしてほしい!との当店担当者のラブコールにより、タイトなスケジュールの中、ライブ出演が実現!前評判どおりのグルーブ、独特の空気に会場の空気はまたもや一変。

そして3番手、九州ファイナル進出が決定している、『ゆれる』。一週間後にせまったそのライブに向け、気合十分、仕上がりを感じさせる出来で、見事にトリを務めてくれました!

3組ともに毛色の違った、今回のライブ。来場されたお客様も、みな満足していただくことが出来たようで、ライブ後はお客さん同士、出演者とお客さん、出演者同士、談笑している姿が見られました。

そして、そう、九州ファイナルです!10/1に福岡イムズホールで行なわれるこのライブ。佐賀店からは前述の通り、『ゆれる』の進出が決定しております。九州中からの選りすぐりのライブオーディションを見に、また、佐賀のミュージックシーンを盛り上げる為にも、ぜひともHOTLINE九州ファイナルを見に、『ゆれる』を応援しに行きましょう!

チケットは1,000円にてシマムラミュージック佐賀店店頭で販売しております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。