【国宝】松本城ピック のご紹介!!【6/9更新】

こんにちは! 城フェチ☆萩原です!!(言い切ります。)

城好きのみなさま!大変お待たせしました。
 
ついに...   ついに...

待望の城デザインが施されたピックがでました!

いつも手のひらに松本城を! 国宝松本城ピック

画像
(ロケ地:店内)

いつも手のひらに松本城を!

なんて素敵なキャッチフレーズなんでしょう!!

そんな長野県松本市公認の松本城ピックですが、メーカーサイトも非常に力の入ったものになっているので詳しくはこちらでご覧ください。

国宝・松本城の魅力 | 株式会社ディバイザー

種類はHeavy(1.00mm)とMedium(0.75mm)の2種類ございます。

画像

城好きの醍醐味として城の見学に訪れた際に『さて、どこからこの城を攻め落とすかな?』というような事を頭の中で妄想しながらウキウキウォッチングするのですが、この松本城ピックを使用すれば使用するほど城のプリントが薄くなり、最終的に城が消失します!
つまり『落城』 (rakujyo)成功という事です! 城を攻め落とした達成感をギターの上達と共に感じられるピックなのです!(笑)
熱すぎる松本城ピック!演奏のお供にいかがでしょうか?

松本城ピックでぜひ演奏して欲しいおすすめ曲

レキシ 年貢forYOU

松本城ピックと同じ世界観を有するバンドが居る事自体奇跡ですね!!(笑)
もちろん誉め言葉です。

りんくうアウトレット店で絶賛販売中です!

画像

もっとこういうピックがあったらいいのになあ....
というあなたにはコチラ!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。