便乗×2!日高が日高を紹介します!

こんにちは!
デジタル・ドラム担当の日高と申します!

↑当店の岡田さん・川原さんがこんなブログを上げていたのでそれに便乗に便乗をして自己紹介させていただきます!

画像

こんな感じ
りんくう店では一番デカイのですぐ見つかるかと思います!


生まれは?

1995年夏に生まれ、人生のほぼ全てを和歌山で暮らしている田舎っぺでございます。

こんな感じですが小・中・高と野球をやっており、毎日ボールを追いかけている日々でした。

画像
(はずかしい・・・・(/ω\))

当時は特別に音楽が好きというわけでもなく、ただ単にBGMとして聞いていました。ELLEGARDENやONE OK ROCK等は聞いていたものの、いわゆるギターミュージックというものにこだわりはありませんでした。EXILEとかが普通に好きだった時ですねー。

楽器(ギター)を始めた理由は?

そうして高校三年間野球をやり切った僕には

趣味というものが何もなかったんです・・・(悲)

そんなこんなで夏休みにバイトをしながら悶々とした日々を過ごしていたある日・・・

何気なくYOUTUBEを見ていたら関連動画にこんな動画が・・・

今思えばこのバンドに出会えたことが僕にとってのターニングポイントだったと言えるでしょう!

それがコチラ↓

Nothings caved in stoneさんのAssassinという楽曲

始めて見た時の感想

「なんじゃコレ・・・めっちゃかっこいいやん・・」(今見てもやっぱかっこええなぁ)

コチラは皆さんご存知かとおもいますが生形真一(うぶかたしんいち)さんでございます。

(ちなみにこの曲が入っている「REVOLT」というアルバムのthe foolという曲もおすすめです!気になった方は買った方がいいですよー)

今までEXILEしか聞いてこなかった僕には聞いたことのない異次元の音楽でしたねぇ・・

というわけで早速ネットで1セット1万円の激安ギターを買い、僕のギター人生が始まったわけですなー(しみじみ)

そこからどんどんギターにのめり込み、挙句の果てには楽器屋で働きたいと思い、去年(2016年)10月4日より島村楽器で働かせていただいております!

機材は何を使ってるの?

まぁ特に気なる人はいないでしょうが・・・
自己満で上げさせてもらいます!

ギター
画像

見てお分かりの通り

重度のSG教徒でございます・・・

エフェクター
画像

とまぁこんな感じでございます
担当外ではありますがエフェクター好きですので何かあればご相談いただけると嬉しいです!

好きなアーティストは?

邦楽では
Nothings caved in stone
ELLEGARDEN
ZAZEN BOYS

洋楽では
The Mars Volta
King Crimson
Blood Red Shoes

などをよく聴いています!

担当楽器は?

ここまでギターの話しかしていませんが実は担当は

ドラム・デジタルでございます!

特にギター関係のデジタル(MTRやルーパー、ワイヤレス)などでは力を発揮するのでぜひご相談ください!

今までの記事

というわけで簡単にではありますが自己紹介させてもらいました!

自分のことを綴るのは案外難しいですねー

これで少しは日高のことはわかっていただけたかと思います!

もし見かけたら声をかけてくださいねー!

さぁ次は誰かな~|д゜)チラッ

お楽しみに!

店舗名 TEL 担当
りんくうアウトレット店 072-458-4631 日髙(ひだか)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。