バターのにおい?Fret Butterりんくう店にも入荷しました!!!

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ごろごろぐだぐだと正月を過ごした岡田は3%の不安を抱え遠征に出かけました。
名古屋で大雪に見舞われ、山梨まで高速を飛ばし
中日には友達と14時間の睡眠を取りながら
7日?8日?間で6つの県にお邪魔しました。

画像

名古屋のホテルを出ると白銀の世界でした。
キャリーが転がらず雪が詰まって大変でしたが今は落ち着いた生活を送っています。
その辺の話は直接聞いて下さい(笑)

Fret Butter

画像

一部で話題!らしいFret Butterがりんくう店にも入荷しました!

バターのにおいするんかな…!
どんな感じなんかな…!
バターみたいにクリーム色でベタベタしてるんかな…!

などわくわくしながら届くのを待っていた岡田ですが
届いて開けてびっくり!

実際に使ってみました

画像

裏面に説明が書いてあるのでよく読んで

画像

ギターの弦もはずして

オープンッッッッッッ!!!!!

画像

ピンク…?思ってた色と違う?ってか匂いが独特。
何を隠そう独特のにおいを放っています。
想像と違うそれに困惑しながらもとりあえず拭いて
タオルの代わりに綺麗なクロスで仕上げていきます。

画像

汚れがつかなくなるまで結構時間がかかりましたが
この通り!

画像

あんなに綺麗だったクロスが真っ黒になりました。

画像

もちろん指板はとっても綺麗になりましたよ!!!!!

弦を張って元に戻して完了です。

オレンジオイルやレモンオイルに比べて独特の甘い匂いや
根気のいる作業でしたが綺麗になります!
きっちりとチャックを閉めて保管していただければ20回繰り返しお使いいただけるので
コスパも良いですよね◎

気になった方は是非使ってみてください♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。