とってもかわいいウクレレストラップ!

こんにちは!
相変わらず店内を徘徊しては面白いものを探し
ブログでお知らせしている岡田ですが今回はお久しぶりの登場!
相棒のNULLを引き連れ店内をぐるぐるしてきました。
(相棒って何の話…?と言う方は下のリンクからどうぞ)

画像

店内をうろうろしていると早速NULLが何かを見つけたようなので岡田ものぞいてみました

画像

なんかカワイイのがある!!!!!!!!

ウクレレストラップ

画像

実はこれウクレレストラップなんです!
使い方は簡単。お持ちのウクレレに引っ掛けていただくだけ。
(もしわからなければスタッフにお声掛け下さい!)

画像

ハワイアン・レイをヒントに製作されており、お花や貝ではなく日本製のリボン
ハワイより直輸入のククイ(ハワイの木の実)を使用しています。
首にかける輪の大きさは約75cmで男性、女性ともにご使用いただけるようになっています

画像

そしてなんと言ってもオールハンドメイド!

画像

これにはNULLもびっくりのようでした!笑
伝わりづらい…

お友達と色違いやお揃いで持ってもかわいいですよね♪

ククイ

ククイとは…キャンドルナッツやトゥイトゥイとも呼ばれる落葉樹

ビギナーズクラブ

画像

ビギナーズクラブやってます!お電話でご予約いただければどなた様でもご参加いただけます。

ウクレレ、今年はあと2回になりましたが本日NULLが見つけた
かわいいウクレレストラップで楽しくかわいく上達しませんか?

1人ではなくみんなで練習するので挫折することもないですよ♪
詳しくは下のリンクから!ご予約お待ちしております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。