遂に登場!お手持ちのアンプをBluetooth対応に?!

お久しぶりの更新になりました。こんにちは、岡田です。
バタバタと毎日が過ぎていく中相変わらず岡田もバタバと各地へ出没しています…

そんな中りんくう店にまた、面白そうなものが入荷してきました!

Blackstar Tone:Link ブルートゥース・オーディオ・レシーバー

画像

なにこれ?
そう思われるのも無理はありません。
実はこれ!身近なアンプをBluetooth化できるすごいやつなんです!!!!!!!(拍手)

もちろんアンプ以外にも使用可能でPAミキサーやAVシステム、ホーム・ステレオ
ヘッドフォン、カー・オーディオなどのオーディオ機器にも!!

iPh●ne7に変えたもののイヤホン端子がついていない…
車で曲を聴きたいがカーステレオがBluetooth対応していない…
練習のたびにミキサーまで行って音を鳴らすのが面倒くさい
家にあるアンプから曲を聴きたい
って言うかケーブル邪魔!煩わしい!

などなどなど…
上げだすとキリがないほどあると思いますがそんなストレスを解消してくれる優れものなのです!

使ってみました

どれほど簡単なのか実際に鳴らしてみました!

画像
①丸いところを長押しすると青く光ります。

画像
②青く光ると携帯やipodなど末端でBluetoothの設定をしてください。

画像
LinK-CZBT03と表示されればそれをクリックし接続します。

③再生したい曲を選びボリュームを調節し、再生すれば完了です。

え。簡単。
難しいの嫌やな~と思いながら触っていましたが本当にあってる?!でも音出てるし…
レベルで簡単です。(感想がややこしい)

これだけじゃありません

すごいのはこれだけじゃないんです!

◎最大2台までペアリングが可能
◎障害のない場所で10Mの受信距離
◎フル充電でおよそ8時間再生可能
◎付属のUSBケーブルで充電しながらの再生可能

すごくないですか????!

お値段は…!

1台持ってるだけで役立つこと間違いなし!
これからの時期クリスマスのプレゼントにもぴったり!
お値段もお手頃!

気になるお値段は 

からご覧ください♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。