おしゃれなギグバッグでテンションUP!?

みなさんこんにちは!
ギターアクセサリー担当の栗田です!
今回はギター持ち運びの必需品「ギグバッグ」をご紹介します!

他の人とは一味違うものを持ちたいあなた!
りんくう店にエレキギター用ギグバッグが入荷しました!

画像

かっ・・・かっこいい・・・!!かわいい・・・!!
見た目は雑貨屋さんなどで見るおしゃれなカバンのようなデザイン。
学校、スタジオ、ライブハウスなど持っているだけで注目度もUP間違いなし!

画像

見た目だけでなく機能性も充実。
厚手のクッションはもちろん多数のポケット、ネックホルダーも完備!
見た目よし、中身よしのギグバッグです!

ギターに購入時に付いてくるギグバッグは無難な黒色が多く
それをそのまま使っている人も多いと思います。
「少しでも個性を出したいなぁ」
「普通のギグバッグは飽きた」
「かっこいい(かわいい)ギグバッグがいい!!」

と言う人にはオススメです!

ここで使用例をご紹介します。

りんくう店スタッフ椋平さんの場合

画像

「黒が他の人と被って個性がでない・・・」
スタッフ椋平さんもこの落ち込みよう。
そんな椋平さんにこのギグバッグを渡すと・・・

画像

このテンションの上がり方!!
喜びが全身からあふれ出ています(笑)
たしかに黒よりも目立ちますしなによりおしゃれです!

画像

別の色を渡すとテンションが最高潮に(笑)
一眼レフのシャッタースピードを凌駕しブレる椋平さん!
ブレていても伝わるこの圧倒的おしゃれ感。

いかがでしたでしょうか。
今回ご紹介したこのギグバッグは全8色です!
詳細はこちらでご紹介していますのでこちらもご覧ください!

りんくう店では現在4色取り揃えており残りのカラーも順次入荷予定なので
是非ご来店下さい!

今回おしゃれなギグバッグを手に入れ見事にテンションが上がった
椋平さんの記事もオススメなのでよろしければどうぞ!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。