【SHIMABAN】night triAngle スタジオ練習3回目

こんにちは!またしても約一ヶ月ぶりの更新となりました。
今回も行ってきましたnight triAngle【ナイト トライアングル】スタジオ練習!
’前回までのあらすじ’は下記リンク記事をご覧下さい。

さて、今回のスタジオ練習は...

前回のスタジオリハ時に決定した2曲目を含めた練習!

いきなり初めて合わせる曲を1曲通しての演奏でしたが、

事故る事無く完奏!

みんな練習ちゃんとやってきてるなぁ...

☆今回の練習で新たに追加された課題☆
・ドラムのバスドラム、スネアの音量キープ

・ギターはダウンストロークで疾走感を出す!(疾走感のある曲やってます!)

・全員で休符を感じるんだ!!

の3本でした!

確実に演奏は良くなってきています!

今回の練習にはりんくう店エレキギター、エレキベース担当の
椋平さんにも同行してもらいSHIMABANを体感してもらいました!

ミキサーでマイク音量、メトロノーム音量をガチ調整中

画像
練習時のメンバーの立ち位置など的を得たアドバイスをしていました!
現役バンドマンはストイックです!

これまでメンバー紹介ができていなかったのでメンバー紹介!!

画像

Gt&Vo Ayana

画像
ナイトラの中で一番演奏暦は短いですが、
脅威のスピードで上手くなっています!
ナイトラのギターボーカル

Ba Kaoru

画像
安定感抜群のベーシスト!
手書きの楽譜はタブ譜ではなく音符!!すげー!!
クールガイです。

Dr&Cho Ellie

画像
様々なバンドを渡り歩くスーパーアクティブドラマー!!
ナイトラのリーダー的存在。

おまけ

画像
つい先日、イオンモールりんくう泉南店で行われた
発表会にてベースKaoru、ドラムEllieのお二人が
賞をもらってきました!オメデトー!!
ぐっじょーぶ!!

それでは引き続き8/14に出演のHOTLINE2016に向けて
頑張りましょう!!

次回の更新は7月中になります!
次回もお楽しみに!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。