またまた!アレを使ってみました!!!

こんにちは!

少し期間が開きましたが
岡田の管楽器小物を使ってみよう!
もそろそろ終わりにさしかかっております。

そんな今回岡田が遊んでみた
使ってみたのはこちら!!!!!!

画像

①メトロノーム・チューナー・ストップウオッチ機能の同時使用が可能です。
②譜面台に差し込んでしっかり取り付けることができます。
③全体的に丸みを持たせた、握りやすく持ちやすい形が特徴

再び岡田が使ってみました

画像
メトロノームのボタンを押すとメトロノームが起動します

画像
テンポを上下ボタンで変更するのですがココで他の電子メトロノームと違うところが!!
1つづつ上がるので111など他のメトロノームでは設定できない速さも設定可能なんです!!!!
(他のものと違い、画面の明るさを設定できないのですこし見えづらいかもしれません)

画像
続いてチューナーボタン。
プラス・マイナスで表示されるので音が低いのか高いのかとてもわかりやすく
簡単にチューニングしていただけます!
メトロノームとチューナーを一緒に使うことができるのは魅力ですよね♪

そして!!!!!他の電子メトロノームと違うところ!!またまた発見しました!
ストップウォッチ

画像
ストップウォッチとチューナーを一緒に使うとロングトーンがとてもやりやすい
ということですよね…?
これは現役のときに出会いたかった…

操作も簡単でイヤホンで音を聞くことも、チューナーマイクをつけていただくことももちろん可能です。
画像
先ほどから手品のように撮影しているこれ。譜面台にもくっつきます。
便利だ。

画像
数量限定にはなりますが、リラックマモデルもご用意しています!
まだ!チューナーの用意ができていない新☆吹奏楽部生のみなさん!!!

りんくう店でおまちしております♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。