【SHIMABAN】 バンド名決定!! スタジオ練習2回目

こんにちは!
りんくう店SHIMABAN顧問 萩原です!
早いもので先月のスタジオ練習からあっという間に一ヶ月経過...

前回の記事がこちら↓

私事ではこれまで爆音で酷使してきた耳の聴力が若干落ちたり
体重が増加したりと色々ありました。
そんな冴えない日常の私に朗報が飛び込んできました!
そうです!(変なおじさん風)タイトルにもあるように私が顧問を務めるバンドの

バンド名が決定しました!!

『night triAngle』【ナイト トライアングル】

すでにバンドロゴも出来上がっていたのでそちらも拝借!

画像

おおー!!かっこいいーー!!

バンドに対する熱い想いを感じます!!

私の心の中ではすでに『ナイトラ』と呼んでいます。

次回の練習時にはさらっと断り無く『ナイトラの次の練習だけど...』と言い放ちたいと思います。

そんなこんなで先日第二回スタジオ練習に臨んできました!

今回の課題はいきなりメトロノームに合わせて演奏でした!

最初はメトロノームに対して走り気味だったけど
画像
だんだん精度が増していきます。
画像
写真を撮りまくりメンバーの集中力をかき乱す私...
画像
2回..3回目とメトロノームに合わせた上でノリが出てきました!
画像
最後の通し合わせでは初回と比較にならない程の安定感が出ていました!
次回の練習までの課題は引き続き
『メトロノームと友達になる。』

と2曲目の演奏曲が決定したので2曲目の練習です。だんだん忙しくなってきましたねえ!

そして!

ナイトラ初出演ライブも決まりました!!

HOT LINE 2016

こちらの8/14(日)のライブに参戦決定!!

SHIMABANにご興味がある方もライブ大好きっ子もぜひ観覧無料のHOTLINE2016に遊びに来てください!!

それでは!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。