【ウクレレ】Famous FC3

いらっしゃいませ、こんにちは!

秋の暮 遠きところに ピアノ弾く (三鬼)

①どこからか聴こえる近所のこどもが練習するピアノの音なのか、
②誰かがピアノを弾く姿を想起しながら、それもまた遠い記憶の彼方の夢かうつつか幻なのか、
③自ら遠くまで足を運んで奏でるピアノなのか

・・・わかりません!

いくつも書いているうちになんだか③のような気がしてきました。

ひょっとしたらピアノの音色が聞こえて来るかもしれない、りんくうプレミアムアウトレットへおこしやっしゃ!

今朝は突然「和」な気分が湧き上がったので、”玉子焼き”ではなく”ジューシーだし巻き”を焼いて、
お味噌汁&白ご飯で朝食をいただきました。
”だし巻き”・・・ホッとしますね。

そ・ん・な

ウクレレ担当:片岡でございます。

本日ご紹介の商品はこちら!

Famous ”FC3”

FC3

日本を代表するウクレレ・ブランド、Famous(フェイマス)。
コンサート・サイズのエントリーモデルでございます。
メイド・イン・ジャパン・・・ある意味、「和」です。(ムリヤリ結び付けておきます)

爽やかなシュッとした木目。
FC3

ペグは安心安定GOTOHのギアペグ。
FC3

一見地味ではありますが、ベーシックなデザイン。
FC3

マホガニー材合板ボディは、温かな色合い。
ソプラノよりもボディが大きいので、音量あるしっとり優しい音色。

初めての方にも、2本目はコンサートでという方にも、ええんやないでしょうか。
FC3

何も足さない、何も引かない・・・何かのCMのフレーズのようにシンプル。
FC3

ぐるり・・・FC3

ぐるぅり・・・FC3

さりげなぁく・・・FC3

付属のソフトケースに、イィィィィン!FC3

ねっ!FC3

Famous ”FC3” 

FC3

通常販売価格 ¥52,500-
↓   ↓   ↓ 
アウトレット価格 ¥38,000-

展示上の細かいキズなどがあるためにアウトレット商品となっております。
演奏上問題はありませんのでなにとぞご了承ください。

お問い合わせは、片岡まで(072-458-4631)

前々回に予告しておりました、「KoAloha/KCS-07」が無事に入荷しました!
こちらもあわせて見にいらしてください!

今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。