【ウクレレ】 Kaala KU1Pws

いらっしゃいませ、こんにちは!

夏山や 一足ずつに 海見ゆる (一茶)

そぉい!(気合い)
アスファルトやコンクリートに囲まれて「暑い」というよりは「熱い」状態が続いております。
皆様いかがおすごしでしょうか?

夏の風物詩である日本三大祭のひとつ、大阪・天神祭(他は東京・神田祭、京都・祇園祭)が終わりました。
ちなみに、大阪三大祭って天神祭、住吉祭のふたつと生玉夏祭・愛染祭のどちらをいうんですかね?

さぁ、前回マクラでの名乗りを忘れておりましたウクレレ担当:片岡がお送りする…

本日ご紹介の商品はこちら!

Kaala "KU1Pws"

KU1Pws

前回ご紹介しました国内メーカーKaalaのエントリーモデル ”KU1”の兄弟?相棒?コンビ?
パイン型"KU1Pws"数量限定生産ホワイトカラー仕様です。

仕様や内容は前回と同じですが、コケティッシュなスタイルに、
やっぱり涼しげなややグリーンがかったグラデーションが美しいでしょ?

KU1Pws
KU1Pws
KU1Pws
KU1Pws

初心者の入門用や前回にも増してかわいいもの好きな女性(男性も可w)に安心して最初の一本にいかがでしょうか?

ひとつごめんなさい。ケースは別売りとなっております。

今回は特別に、"KU1ws"と"KU1Pws"の豪華コラボ画像を付けちゃいます。

きちんと整列して…

KU1Pws

ぐぉぉぉぉぉぉぉ
KU1Pws
ぉぉぉぉぉぉKU1Pws
ぉぉぉぉぉぉぉKU1Pws

こっちからも…w
KU1Pws

Kaala KU1Pws

通常販売価格 ¥25,725-
↓   ↓   ↓ 
アウトレット価格 ¥12,800-

ただし、多少の塗装割れや塗装はげ、すり傷などがあるためにアウトレット商品となっております。
演奏上問題はありませんのでなにとぞご了承ください。
数量限定のため売り切れの際はご容赦願います。

お問い合わせは、片岡まで(072-458-4631)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. Kanbatのギターやベースも仕入れて欲しいデジタルな仕事をしているアナログ人間 より:

    生玉夏祭か愛染祭のどちらかなんて、ややこしいし戦の原因になるんで『大阪祭四天王』と呼ぶことにしましょう。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。