第6回アコパラ 2月24日(月・祝)店大会レポート!!

第6回アコパラ 応募受付開始!

2月24日に行われた店大会の様子をお届け致します!

大変お待たせいたしました!皆さんこんにちは!2/24担当致しました、佐藤です!今回は未来屋書店さん前特設ステージにて開催いたしました。オープンスペースだったこともありたくさんの人が足をとめていました!今回ご参加いただいたアーティストさんは5組!ご紹介していきます!

まず、今年はスタッフがオープニングアクトをするという事で、私佐藤がwacciさんの「別の人の彼女になったよ」を歌わせて頂きました。現役バンドマンですが、普段はボーカルのみで活動をしている為ギターは少々嗜む程度…皆様に温かく見守って頂き無事歌い上げる事が出来ました!!ありがとうございます!

さっそくアーティストさんのご紹介に入って参ります!!

南 卓哉(みなみ たくや)さん

リハーサルの時から素敵な歌声を披露して頂き、沢山のお客さんが聞き入っていました。

1曲目 俺らの旅はハイウェイ
2曲目 ORANGE


大場 広美(おおば ひろみ)さん

今回初参加の大場さん!和やかで素敵な歌声を披露してくださいました!また是非参加してくださいね!

1曲目 優しいあの子
2曲目 夏祭り


REIWA-oyakoさん

急遽息子さんとのユニットで参加いただきました。場を巻き込むアツい歌声!かっこよかったです!

1曲目 とんぼ
2曲目 乾杯


猟兵さん

今回は新曲!マリーゴールドを披露してくださいました!雰囲気の違う2曲が聞けてとても満足できる時間でした!

1曲目 BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
2曲目 マリーゴールド


DGNドラ渕さん

本人さながらに、ギター弾き語り+ハーモニカを披露していただきました!会場もヒートアップし、大変盛り上がりました!!

1曲目 巡恋歌
2曲目 しゃぼん玉

集合写真

今回は偶然、長渕剛さんのコピー・カヴァーの方が多く集まりました!惹かれるべくして集まったという感じでしたね!皆さんとてもアツいステージありがとうございました!

次回は3/22に開催いたしますので、それもまた楽しみです!出演者も大募集中ですが、観覧無料ですのでお気軽に見にいらしてくださいね!!

次回以降の店大会日程

日程 3月22日(日)中止
時間 ライブスタート 13:00~
会場 イオン2階未来屋書店前
日程 4月5日(日)
時間 ライブスタート 13:00~
会場 イオン1階 ユニクロ前

※新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の指針及び、現在の社会情勢を考慮し、以降のスタジオライブ(お客様観覧)形式での店大会は中止させていただきます。
また、アコパラ参加ご希望のお客様は各店クローズドスペースにて撮影のみ実施しエントリーとさせていただきます。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。(3/11 19:00更新)

アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。

応募について

詳しくは第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

担当高橋(たかはし)久米(くめ)

電話をかける

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。