ハロウィンライブ2017レポート

皆様こんにちは!!今田です。
先日10/29(日)にハロウィンライブなるイベントを行いました。

その日は、ハロウィンという事でスタッフ皆も仮装して店頭でお菓子を配っておりました!(笑)
ちなみに私は某国民的アニメの主人公の仮装(コスプレ)をしておりました!

そして今回、ハロウィンライブという事で利府店Aスタジオを貸し切って仮装してライブしちゃいましょうという企画でした!
では、その一部始終をご覧ください!!

Beginning of the end

今回はメタルな三人組Beginning of the endが参戦!ギタリスト二人のテクニックがとても魅力的でした!当日は衣装を忘れてきて、館内の雑貨屋さんで急遽、買いに行かれておりました!!

画像画像

Melodic Metal Knight

ハロウィンライブにピッタリの衣装とメイクが魅力的です!ソロと思えないほどのかっこ良く、熱いライブを披露してくれました!!

画像画像

猟兵

いつもと同じ、ではなくハロウィンに合わせて黒いユニフォームでライブに参戦してくれました!そういえばライブの時はいつも楽天イーグルスの仮装(?)をされていますね!

画像画像

Hello and win

何と、今年のアコパラ東北大会の覇者【THE SUN WILL RISE AGAIN】のVo.佐藤様がハロウィンライブ限定で新ユニットを組んで出場して頂きました!!

画像画像

そんな感じで、ライブをしっかり楽しみつつ記念写真をパシャリ。
画像

いかがでしたでしょうか!
当店では定期的にこのようなイベントを開催しております!
気になる方はシマブロを定期的にチェックしてくださいね!!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器イオンモール利府店
電話番号 022-349-1876

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。