10/21(土)カワイの新しい電子ピアノ「CA9800GP体験会」のご報告です。

皆様こんにちは!利府店、電子ピアノ担当の三浦(みうら)です。
今回は、去る10/21に開催したイベントの模様をお伝えします!

画像
10/20(金)島村楽器とカワイのコラボレーションモデル最新作「CA9800GP」が発売となりました。触った瞬間から他とは明らかに違う、この電子ピアノの素晴らしさを伝えるべく、緊張気味の担当がイベントを行いました!
画像
まずは、音色を聴いていただきます。曲はドビュッシーの「月の光」
ミスタッチはご愛敬ですよ。。
画像
なんと!この電子ピアノにはなんと響板スピーカーがついてます!
画像
操作はタッチパネルになりました!鍵盤は弾き心地なめらかな木製鍵盤でして。。などなど、熱く語る担当。
画像
いらっしゃったお客様にも弾き心地を体感いただきました。
画像
終始、顔が引きつっている私ですが無事イベントは終了です。

お客様にも「音色がやわらくてとてもいい!」「本格的な演奏にぴったり」などお声をたくさんいただきました!
あれ、私の演奏が良かったのかな。などと錯覚する程お褒めの言葉を頂きましたがCA9800GPの魅力をお伝えできたということで、イベントは成功でした!

ご来店くださった皆様、お忙しい中本当にありがとうございます!
ぜひまた、第二弾も。。あるかな?

よろしくお願い致します!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。