2.4GHzデジタルギターワイヤレス勉強会 開催決定!

立ってギターを弾いても、座ってギターを弾いても、どうしても煩わしくなってくるのがシールド。そろそろ煩わしいシールドから開放されませんか?大小に関わらずステージ上で最高のパフォーマンスをするのにシールドがどうしも邪魔になってしまいます。ワイヤレスは音が細くなるしノイズが…など思っていませんか?最近のワイヤレスは昔のアナログワイヤレスはまったく違うクオリティに!そこを詳しく勉強するのが今回のイベントです!人気のワイヤレスブランド、オーディオテクニカのAWT-1501を使用し、メーカーの方をお招きし詳しく解説していただきます!参加料はもちろん無料!受講者特典もございます!そろそろワイヤレスにしようかなとお考えのギタリスト、ワイヤレスってどういうものだとちょっと気になっているベーシストの方、ご参加お待ちしております!
画像
画像
=勉強会内容=
・2.4GHzデジタルギターワイヤレスとは?
・2.4GHzの現状と技術革新
・アナログワイヤレスとデジタルワイヤレスの違い
・デジタルワイヤレスのギター/ベース使用時のメリット ※アナログと比べて→電波、音質など

=勉強会受講特典=
対象商品ギターワイヤレスシステム・オーディオテクニカATW-1501をご購入の方に、もれなくオヤイデ電気製ワイヤレス用ギターケーブルWL-606LH(¥5,400)をプレゼント!
画像

受講料は無料ですがチケットが必要です。チケットは店内レジカウンターにてお渡ししております。ご予約も可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

開催日 8月23日(日)
時間 第1回 13:00~ , 第2回 15:00~
受講料 無料
開催場所 店内イベントスペース
お問合せ 022-349-1876
担当 久米(くめ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。