アコパラ2015 Duck Tetsuyaさんおめでとうございます!

4月からスタートしたアコースティックの祭典「アコパラ」。先日、ついに東京FMホールにて全国大会が開催されました!利府店よりアコパラにエントリーして頂いた皆様の代表としてエリアファイナル、そしてジャパンファイナルへと進出した我等のDuck Tetsuyaさん!何とジャパンファイナルでベストプレイ賞を受賞されました!!おめでとうございます!

アコパラ2015全国大会のレポートはこちら!

アコパラ2015ジャパンファイナル「Duck Tetsuya」

どんな会場でも圧巻のライブパフォーマンスは流石です!

宮城に凱旋されたDuckさん。
画像
当日お店にいたスタッフ全員と記念写真です!

賞状とは別の横断幕は受賞したDuckさんの為にスタッフ皆で作成しました!
特別にアコパラ担当の私とツーショット!
画像

横断幕が「ベストプレイヤー賞」となっていますが割愛!
Duckさんは利府店にとって最高のプレイヤーってことで!!

Duck Tetsuyaさん、おめでとうございます!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。