HOTLINE2013 店ライブオーディションVol.3 ライブレポート!

島村楽器 HOTLINE2013 コンテスト 募集

店ライブオーディションVol.3ライブレポ!

皆様、大変お待たせ致しました!7月7日(日)に開催されたHOTLINE2013店ライブオーディションの動画をUPします!

今回も大変素晴らしいライブになりました!

TRYall

コピー・カバー部門でエントリー、常に前進し続けるバンドTRYall!!最初は緊張してる様子でしたがそこはさすが!!ライブがはじまってしまえば自分たちの世界に!!

サンタナ改めヨンタナ

コピー・カバー部門でのエントリー!どこかで見たことのあるサンタナ改めヨンタナさん!リゾネーターギターを使ってのスライド奏法は素晴らしいです!!

二曲目のカラオケとギターのギタオケもかっこよく決まってました!!

PePe

コピー・カバー部門でのエントリー!今回初ライブの高校生バンドPePe!!結成してまだ少ししかたっていないのにしっかり練習したのが伝わってくるライブでした!

PePeのこれからにも注目です!

横山 尚人

一般部門でのエントリー!自分で打ち込みで曲を作りそれに合わせてライブでギターを弾く!!何個ものエフェクターを多彩に操る演奏には皆さんびっくりでした!

Dr.BECKLL

一般部門でのエントリー!大人のロック3ピースバンド!!曲が始まった瞬間に会場にいた高校生があこがれの目に変わりました!

G・M・B

一般部門でのエントリー。ライブ頻度が12ヶ月約1回というGMBさん!もっとやっているでしょ!!と言いたくなるくらいライブ慣れしていました!

とにかくメンバー全員のコーラスが凄く素敵でした!!

Regin

コピー・カバー部門でのエントリー!会場は沖縄に一気に変わりました!BEGINのコピーバンドReginさん!アコギと沖縄の楽器三線!そしてキーボードにドラム!

演奏に皆さん聞き入ってしまってました!素晴らしいを演奏ありがとうございます!

以上7組のアーティストさん達にご参加頂きました!7月7日、参加してくださったアーティストの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!そして観覧下さったお客様方、ありがとうございます!梅雨入りしたばかりの宮城・利府、まだまだ熱いHOTLINEは続きます!次回もご期待ください!

次回のHOTLINE2013店予選は7月20日(日)

7月20日(日)は店内Aスタジオで管、弦ライブとして多数のアーティストさんがエントリー済み!盛り上がること間違いなしです!もちろんご観覧は無料となっておりますので、お誘い合わせの上、是非ご来店ください!

イベント HOTLINE2013 Vol.4
開催日 7月20日(土)
場所 店内Aスタジオ
時間 スタート15:30
観覧料 無料
問合せ 島村楽器利府店 022-349-1876
担当 佐藤 旭、久米

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. ぴーすけ より:

    Dr.beckll思い出すと熱くなります。ロック最高!

  2. 通りすがりのロックマン より:

    あのバンドDr.BECKLLって言うんですね。当日、楽器を見に行ってたまたま見ました。やっぱりバンドってあんな感じがいいですよね^^熱くて、激しくて、
    今の日本の音楽は意味も無くただ恋愛歌えば売れるみたいな、なかみもなくて・・。しまいには韓国とか他国が参入してきて・・・。意味も無く熱くなれたり、体が動いてたり、これぞロック!!見ていて熱くなりました。ありがとう。

  3. バチコン より:

    DrBECKLL曲調もいいが俺的には歌詞のほうがいいと思う

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。