HOTLINE2013 店ライブオーディションVol.2 ライブレポート!

島村楽器 HOTLINE2013 コンテスト 募集

店ライブオーディションVol.2ライブレポ!

皆様、大変お待たせ致しました!6月16日(日)に開催されたHOTLINE2013店ライブオーディションの動画をUPします!

今回はいつものスタジオから抜け出し、お店前のイベントスペースでのインストアライブです!生ドラムありで爆音はさすがに無理なイベントスペース、ですので今回はアコースティックDAYにしました!

小野寺克己

コピー・カバー部門でエントリー、前回のショップオーディションにも出場していただいた小野寺さんです。味のあるギター、さすがに素晴らしい!

櫻井清隆

コピー・カバー部門でのエントリー!アコースティックギター1本で癒しの音を奏でる櫻井清隆さん。機材にも拘りを持ちより高みを目指す!仙台のライブハウスでも精力的に活動中!

猟兵

コピー・カバー部門でエントリー!自称「ギターを弾くEagler!」楽天イーグルスファンの猟兵さん。普段は仙台イービーンズにも良く行かれるそうで、仙台店でもエントリー済み!利府店ではビジター用ユニホームを着ての参加です!

大宮

一般部門でのエントリー。普段は路上でのライブを精力的にこなしている大宮さん!普段とはまったく違うステージからの景色にテンションもUP!さすがの声量で会場を沸かしてくれました!

からあげBOSS

コピー・カバー部門でのエントリうー。普段はcoler Age bandのGt担当として仙台中心に大活躍!仙台市内ライブハウスを中心に熱狂的なファンも多くるいている!今回はからあげBOSSとしてソロで出場!バンドでのギターは何度も見たことがあるのですが、歌っている姿は初めて!美声にびっくりです!

翼-Tasku-

一般部門でのエントリー。普段から様々な場所で唄を歌う翼-tasku-さん!利府町を中心に大活躍!イオンのインストアイベントにも何度も参加されているtaskuさんですが、今回久しぶりにHOTLINEにエントリー!唄う介護士、ここにあり!

以上6組のアーティストさん達にご参加頂きました!6月16日、参加してくださったアーティストの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!そして観覧下さったお客様方、ありがとうございます!梅雨入りしたばかりの宮城・利府、まだまだ熱いHOTLINEは続きます!次回もご期待ください!

次回のHOTLINE2013店予選は7月7日(日)

7月7日(日)は店内Aスタジオに戻っての開催です!多数のアーティストさんがエントリー済み!盛り上がること間違いなしです!もちろんご観覧は無料となっておりますので、お誘い合わせの上、是非ご来店ください!

イベント HOTLINE2013 Vol.3
開催日 7月7日(日)
場所 店内Aスタジオ
観覧料 無料
問合せ 島村楽器利府店 022-349-1876
担当 久米(クメ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 櫻井清隆 より:

    初めてのインストアイベントでまったく知らない方々に聴いていただけたことがなによりうれしかったです。
    また、インスト系のアーティストの参加も多く、テンションが上がりました!また、素敵な弾き語りストの方々と出会えたこと。
    ライブに参加出来て良かったと思います。また、こういうイベントがあったら参加したいです。ありがとうございました!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。