HOTLINE2013 店ライブオーディションVol.1 ライブレポート!

島村楽器 HOTLINE2013 コンテスト 募集

店ライブオーディションVol.1ライブレポ!

皆様、大変お待たせ致しました!6月9日(日)に開催されたHOTLINE2013店ライブオーディションの動画をUPします!

イレグラリティー

今回はコピー・カバー部門での1曲のエントリー!女性3ピースバンドです。結成が今年の2月という初々しいバンドです!本人たちはまだまだです~などと言っていますが、近い将来大化けしそうな予感がプンプンします。今回は1曲でのエントリーというのが勿体無い!

横山尚人

一般部門でのエントリー!一人でオケを作っての参加です!今回はエレキギターの曲のエントリーでしたが、只今クラシックギターでの曲作りにもトライするとか。今年の夏の完成を目標にオリジナル・フルアルバム作成中!

小野寺克己

コピー・カバー部門でのエントリー。ギター職人・小野寺克己さんです!弦さえあれば弾きこなしてやる!そんな技術の持ち主です!フォークからブルース、ジャンル問わず!今回はガットギターでのクラプトン、そしてスライドで渋く決めてくれました!

Desperate clown

一般部門でのエントリー。ユニット結成は2013年1月、ギターのNaoさんは毎年冬に開催される「録れコン」でもお世話になってます!今回はVoの文目さんとユニットを結成してのHOTLINEエントリー!いつもの音源とは違う迫力でした!

GUN SHOT

コピー・カバー部門でのエントリー。結成2010年1月、普段から仙台の至る所でライブを行っている勢いが半端ないGUN SHOT!バンドPRに「大量の汗とツバに注意!」とありましたが、まさにその通り!観客を煽りまくりでした!

以上5組のアーティストさん達にご参加頂きました!6月9日、参加してくださったアーティストの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!そしてご来店いただいたお客様方、ありがとうございます!

次回のHOTLINE2013店予選は6月16日(日)

なんと、16日は店頭のイベントスペースにてインストアライブ!アコースティックのみを集めた癒し感たっぷりのイベントです。もちろん観覧は無料、椅子席をご用意してお待ちしております!

イベント HOTLINE2013 Vol.2 アコースティック
開催日 6月16日(日)
場所 店頭イベントスペース
時間 スタート13:00
観覧料 無料
問合せ 島村楽器利府店 022-349-1876
担当 久米(クメ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。