ジャズフェスで音楽熱に火が付いたみなさん!

こんにちは!島村楽器イオンモール利府店の佐藤旭です!

先日の第22回定禅寺ストリートジャズフェスティバル in 仙台、年々大きくなっていくイベントですが、今年も盛り上がりましたね!
実は!ご存知ない方も多いと思いますが、島村楽器では、ジャスフェスに企業協賛しています!私も大好きな地元でこんなに大きな音楽イベントで、こんなにたくさんの音楽好きが集まるイベントに参加できて大興奮です!!
今年は、アジュール前が島村楽器のサポートステージとなっており、私もサポートメンバーとして参加してきました!プレイした皆さん、一緒にサポートしてくれたボランティアの皆さん、お疲れ様でした!
また、アジュール前、花京院スクエア前では、島村楽器のミュージックサロンに通っている皆さんも素敵な演奏を披露してくれましたよ!

島村楽器ミュージックサロンに通う皆さんの演奏

ステージを見て「自分もやってみたい!」そんな熱い気持ちが湧いてきた皆さん!
島村楽器利府店では沢山のコースが開講しています。島村楽器ではじめてみませんか?
次はあなたがジャズフェスのステージに立っているかも?!

「ご入会キャンペーン」レッスン会員募集中!

秋のご入会キャンペーン

期間中は入会金が半額になります。

「やってみたい!」と思ったときがはじめるチャンスです!

詳しいコース、体験レッスンのお申し込みはこちらから!

秋の管楽器フェア開催予定!

今月の島村楽器イオンモール利府店では、サックスとフルートのフェアが熱く開催される予定です!
管楽器担当の私のオススメはFestiのA1800BB。

A1800BB

見た目にもめちゃめちゃカッコイイ!ですが、ブロンズブラスにブラックニッケル仕上げという、例えるなら「あまーいチョコに塩かけた」ような、ちょっと考えると複雑そうですが、私も大好きな塩キャラメルとかチョコレートでコーティングされた、6粒アイスの○ノの「塩味」とかをイメージしていただくと分かり易い?でしょう。
そんなサックスです!
見た目はハードでも、あたたかみのある音色から、ハードな音まで表現できます。
是非、フェアでお試しくださいね!

フェア 日程 フェアの詳細はこちらから!
サックス 9月15日(土)~9月20日(木) 詳細はこちらから!
フルート 9月25日(木)~9月30日(日) 準備中です。

皆様のご来店お待ちしております!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 イオンモール利府店
電話番号 022-349-1876
担当 佐藤旭(サトウアサヒ)

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. スティッチの恋人 より:

    こんにちは!
    ジャズフェスティバル、何回か、行ったことあります。あちこちで素敵な演奏を聴けて、楽しかったのを覚えれいます。なにより、演奏者の方々が楽しそうで、音楽っていいな~と思いました。かなり、前ですが・・・。まだ、私が音楽を聴くだけだったころです。いまでは演奏の楽しさ、実感しています!

  2. 佐藤旭 より:

    >スティッチの恋人さん
    コメントありがとうございます!
    いつも楽しそうにレッスンに来ていただいてる姿見てますので、その実感よく伝わってきます!!
    来年はスティッチの恋人さんもジャズフェスのステージで演奏!なんてどうでしょうか?!

  3. スティッチの恋人 より:

    ないない!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。