新・利府店リレーブログ Vol.7  大村です!

利府店シマブロをご覧の皆様こんにちは!楽譜と音楽教室担当の大村です!
久米さんからご紹介頂いた通り、最近黒ビールの美味しさに目覚めてしまいました・・!
(おすすめの銘柄があればぜひ教えてください笑)しかも黒ビールとチーズって相性がたまらなく良いんですよね~。皆さんもぜひお試しあれ!

話は変わって、私はライヴに行くことが好きで、自分の好きなバンドのライヴがあればチケットを取って見に行っているのですが、ライヴってすごく楽しいですよね!好きなアーティストを間近で見れるのももちろんですが、生の音源を聴けるところがライヴの一番の魅力だと思っています。なかでもベースとドラムが低音域でズンズンくる感じがものすごく大好きで、機会があればベースを弾いてみたい!と思っているのですが、なかなか行動に移せないまま早何年・・今でも始めてみたい気持ちは変わらずです!
吹奏楽でずっとクラリネットを吹いてきた私にとって、ギターやベース、ドラムは憧れの楽器です。
普段聴いている音楽も自然とバンド系が多いんです(笑)

こんな私のように、チャレンジしてみたい楽器があってもなかなか出来ずにいるそこのあなた!
まずは体験レッスンを受けてみませんか?各コース随時申し込みの受け付けをしております。
ギター・ベース・ドラムなどのバンド楽器はもちろん、フルート・サックスといった管楽器も吹くことが出来ます!この機会に普段演奏しないような楽器に挑戦してみましょう!
お申込みはこちらからどうぞ!

詳しい内容は店舗スタッフかお電話にてお問い合せ下さい。

さてさて、気になる次のブログ担当は永沼さんにバトンタッチしたいと思います!
永沼さんはフルートのインストラクターなのですが、実はオカリナも華麗に吹きこなしちゃうんです。素敵ですね~。
ではでは永沼さん、宜しくお願いします!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。