新・利府店リレーブログ Vol.6  久米です!

皆様こんにちは!利府店にてエレキギター・ベース・アンプ・ギター小物・パーツ・その他もろもろ担当しております久米です。

東北もすっかり梅雨明けし暑い熱い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。オリンピックも開幕し、毎夜スポーツ観戦しながらビールを飲んでおります。

さて、今回のリレーブログのテーマは「やってみたい楽器」ですが、自分はドラムをやってみたいですね!

長いことギターでバンドに参加したりしていますが、バンドのキーマンとなるのはドラムやベースのリズム帯だと思います。

ドラムとベースが最高に上手いバンドはそれだけですごくカッコイイ!また、ドラムは「弾く」のではなく「叩く」ってところも、長いことやっているギターとは違ってちょっと憧れちゃいます。バンドの後ろでダイナミックに力強く叩くもよし!バシッとリズムキープし渋く決めるもよし!バンドの顔はヴォーカルですが、縁の下の力持ちのドラムがグダグダだと全てが台無しです。バンドの中で燻し銀的なカッコ良さを見せるドラマーに自分はなりたい!

「憧れの楽器を」という願いを叶えてくれるのが只今開催中の『夏の短期レッスン』です!

夏の短期レッスン 島村楽器

夏の短期レッスンの詳細はこちら!

さらに、熱いのはオリンピックだけではありません!毎年恒例のHOTLINE!まだまだ募集中です!

島村楽器 HOTLINE2012

HOTLINE2012の詳細はこちら!

次のブログ担当は、最近黒ビールの美味さに目覚めてしまった大村恵です!

よろしくお願いします!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。