新・利府店リレーブログ Vol.1 三浦です!

皆さんこんにちは。店長の三浦です。利府店出身の私ですが、今まではほとんど名取店にいました。今月から、またお世話になります!
今回新たに店メンバーのリレーブログを復活させます。よろしくお願い致します。
お題は「やってみたい楽器」
楽器屋でもやったことない楽器はあるんです!そんな利府店のメンバーの「やってみたい楽器」、第1回目として私が書きます!
バンド上がりの私としては憧れの楽器としてやはり
「管楽器」があります。特にサックス!
ジャズに憧れ、何よりバービーボーイズに憧れています!
そんな中、利府店にサックスサロンが復活していました!!
しかも今なら夏の短期レッスンが開講中。夏の短期レッスンの詳細はこちら!この夏、新たな気持ちでチャレンジしようかと・・・

次回のメンバーは・・・12月より利府店で稼働、ピアノが本職、佐藤 旭にバトンタッチ!

今後ともこのブログと利府店を宜しくお願い致します!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. コンノ より:

    おかえりなさい店長さん。サックスに憧れてたなんて意外です。そのうちフルートとアンサンブルでも(*^_^*)

  2. 三浦 より:

    コンノさん
    ありがとうございます!
    また是非よろしくお願い致します!

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。